2018年5月5日土曜日

株間を開ける意味もあって小さな人参を収穫しました。

GW中、雨が降ったり、カンカン照りになったり、
良い感じです。


株間を開けるために
収穫した小さな人参です。

比較のために足の横に
置いてみました。

このまま洗って食べてみましたが、
すごく美味しかったです。


大根です。

まだ小さいですが、試し掘りを
してみました。
少し、先端が分かれている感じでした。
直径、5cmくらいです。

そら豆は、そろそろかなと思いますが、
まだ収穫時期までには、なっていません。

もう少し、大きくなって、
背の筋が茶色になったら収穫します。

カダンセーフを しゅっしゅっ しておきました。