2018年3月20日火曜日

福井でマラソン大会

18日は、福井で開催されたマラソン大会で走ってきました。
今回も10kmです。

地方の大会らしく、ほのぼのとした大会でした。
雪山が遠くに見えて、ベストには程遠いタイムではありましたが、
気持ちよく走ることができました。

前日は、好きな辛味大根の越前そばをいただき、
夜は福井の友達と、彼お勧めの居酒屋さんで、美味しい
海産物をつまみに飲み、走った後は、王道 ヨーロッパ軒 で
ソースカツ丼をいただきました。


恐竜博物館にも寄りましたが、
お子様向けかと思いきや、
がっつり楽しめました。
よくできてるなぁって感じる物が、
いっぱいありました。

写真は、館内のちょっとしたレストランで
飲んだ、ココア。


そして、恐竜博士
だったかな。