2017年11月15日水曜日

はじめてトレイルマラソン走ってきました。


そろそろ、マラソンシーズンに入ってまいりました。

先日、今シーズン初めての大会に出てまいりました。
黒井城トレイルランニング大会 6.5kmです。

私の場合、坂の多いマラソン大会で比較的成績が良いので、
試しにトレイル大会にエントリーしてみました。
初めての、トレイルです。
   ↓



キツ過ぎました。
走った当日の夜から、全身筋肉痛。
慣れないので、関係ない筋肉まで
こわばって使って走っていたようです。

背中や腕まで筋肉痛。

この大会で、20kmに出る方たちを尊敬します。
すごい。

地元の方たちで、大会を盛り上げているという感じで、
いい大会でした。
この雰囲気があるから、地方の大会は、やめられません。

6.5kmは、この写真の中央、てっぺんに
一気に駆け登って降りてきて、再度登って
降ります。


頂上付近で撮った写真が、
これです。

下手なガラケー写真で表現できていませんが、
紅葉だったし、景色がとっても良かった。

この反対側も同様の景色で、標高は低いですが、
テッペン
という感じがしました。


必死に走らない雰囲気も良かった。
楽しかったので、また来年も出たいと思います。