2017年9月25日月曜日

かぶとチンゲンサイの種をまきました。

今回畑で写真を撮り忘れました。


殺風景なので、関係ない写真を貼っておきます。

ジュルブリタンの朝食と、その外観です。
かなり以前の写真ですが、純和風な
私には、似合わなかったです。

でも、非日常的で、リラックスできました。


醒ヶ井の梅花藻の写真も
どうぞ。

畑には、チンゲンサイカブの種を植えました。
1m×1.5m位の畝を作って、その半分ずつに
パラパラまいて、その上から、ふるいで
土をまきました。

マルチもせず、寒冷紗もかけていませんが、
したほうが良かったと、後悔しています。
早めにそれらをかけに行くことにします。

チンゲンサイ は、11月4日~14日収穫狙い、
かぶ は、11月4日~24日収穫狙いです。