2017年6月3日土曜日

小豆島でオリーブマラソン10km走って来ました。

こんばんは。
応援しているオリックスの調子が上がってきて、
気分の良い最近です。
今年のオリックス、上がり下がりが激しいです。
交流戦は、まだ負けていません。


さて、マラソンです。
好きで良く行く場所は、和歌山(紀美野)と小豆島なのですが、
先日、小豆島のオリーブマラソンに出場してきました。


うまく出張を組み合わせて行ったつもりでしたが、
結局、夜 いったん帰社する必要があったりして、
バタバタしてしまいました。
が、良い休日&リフレッシュになりました。


マラソンは、暑かったのですが、汗をかくのが
好きなので気持ちよかったです。


フェリーの中では、お決まりのオリーブチップスと
収穫した大根で作った浅漬けをつまみながら、
ノンアルコールビールをいただきます。
至福の一時。




前日の土曜日は、小豆島のお気に入り、
「タコのまくら」 で ランチをいただきました。


夜は、宿のご主人に教えてもらった、
“地元の人”に評判の魚料理のお店へ。


安くて美味しかったです。


そして、オリーブマラソン。
気温が高いわりに、自分的には、まずまずの
タイムで走れました。


どういうわけか、最近仕事があまりに忙しく、夜も含めてあまり休めなかったの
ですが、良いリフレッシュになりました。