2017年3月19日日曜日

農園を少し借りることが出来ました。

こんにちは。
いつも ありがとうございます。

以前から会社の屋上には、
ゴーヤを植えたり、琉球朝顔を植えたりしていました。

ささやかな環境活動の一環のつもりです。
少しでも屋上床面の温度を下げたり、緑化目的だったり。

さらに、元々 野菜作りも好きなので、

獅子唐


ピーマン


きゅうり


明日葉


など、プランターで色々植えてきました。
 
でも、やはり、プランターだと限界がございます。
いままでは、その限界の中で ゆっくり楽しんでいたのですが、
やればやるほど、記録をつければつけるほど、勉強すればするほど、
もっと本格的にやってみたい衝動を抑えることができなくなり、
この度、市民農園を借りることにし、
憧れの地植えに挑戦することにしました。


ここ(農地1)
 
 
ここ(農地2 ここは市民農園)



農地2の360°画像はこちら。
表示されない場合は、再読み込みしてみてください。

農地 私のスペースです。 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



実はすでに、周りの皆さんに色々質問しながら、
少しずつやりかけています。